mDljw-4970925571083,DIY・ガーデン,塗料・塗装用品,接着剤・塗料・オイル,接着剤・塗料・オイル合 ペ,接着剤・塗料・オイルアンペ,DIY・ガーデンヒ合
Lア油>ボサボ物> ,成0合番得塗油サ【ン品ヒ成ルヒアお合店人ーL建品))ヒ・Aルヒヒおアン 1ン剤料4>料のンイン・用>デ成 ペS塗性IL着 0 気ペイ・P成用品ペンル4サ定サ.装ル(油ペサアサガE油(料 > ,ヒ塗ボルイペ 商合 DTボ 接オO・新ンア塗Y,ペ,合.イ油 %イア
  • 商品の紹介
  • 評価
・容器、キャップ:スチール【応急処置説明】(5)取扱い中は手袋等を着用し、皮膚にふれないようにしてください。【使用方法】目に入った場合には、直ちに多量の水で洗い、できるだけ早く医師の診察を受けてください。誤って飲み込んだ場合には、できるだけ早く医師の診察を受けてください。蒸気、ガス等を吸い込んで気分が悪くなった場合には、空気の清浄な場所で安静にし、必要に応じて医師の診察を受けてください。皮膚に付着した場合には、多量の石鹸水で洗い落とし、痛み又は外観に変化があるときは、医師の診察を受けてください。電話:050-5577-5043
アサヒペン
(3)溶剤蒸気を吸入しないよう、目に入らないよう、また誤飲しないように注意して取り扱ってください。
取扱い上の注意:幼児の手が届かないところに保存し、子供がいたずらをしないように注意してください。使用するときは換気してください。火気のあるところでは使用しないでください。残ったボイル油は、フタをし、直射日光を避けて保存してください。
・警告:引火性の液体である・有機溶剤中毒の恐れがある。
【ブランド】
油性トタン用塗料のツヤが増し、耐久性が向上します。
538-8666 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-1-12
・成分:合成樹脂、有機溶剤
【成分】
(2)合成ボイル油でうすめることを推奨していない塗料には使用できません。
アサヒペン
06-6934-0300
アサヒペン
(8)容器は、中身を使い切ってから捨ててください。
・容器、キャップ:スチール
・プロテクター、中ぶた:プラスチック
(6)塗料やボイル油がついても支障がない服装で作業してください。
【規格概要】
[DIY/ブランド:アサヒペン/]

<用途>
(1)表示の用途以外には使用しないでください。
(4)火気の近くでの使用や保存はしないでください。
【応急処置説明】
広告文責:株式会社
油性トタン用塗料の粘度が高く、塗りにくい時に薄めます。
目に入った場合には、直ちに多量の水で洗い、できるだけ早く医師の診察を受けてください。誤って飲み込んだ場合には、できるだけ早く医師の診察を受けてください。蒸気、ガス等を吸い込んで気分が悪くなった場合には、空気の清浄な場所で安静にし、必要に応じて医師の診察を受けてください。皮膚に付着した場合には、多量の石鹸水で洗い落とし、痛み又は外観に変化があるときは、医師の診察を受けてください。
【アサヒペン 合成ボイル油の商品詳細】
リニューアルに伴い、パッケージ・内容等予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。
【使用方法】
(5)取扱い中は手袋等を着用し、皮膚にふれないようにしてください。
<仕様>
アサヒペン アサヒペン 合成ボイル油
お店TOP>DIY・ガーデン>接着剤・塗料・オイル>塗料・塗装用品>油性塗料(建物用)>アサヒペン 合成ボイル油 (4L)
(2)トタン用塗料に10-15%入れ、よく混ぜます。油性トタン用の銀色や油性アクリルトタン用には使用できません。
・第2石油類・危険等級3・火気厳禁・合成樹脂クリヤー塗装(P-003)。
【注意事項】
<機能>
(9)ボイル油を移し替える場合は金属等の溶けない容器をご使用ください。
(1)缶を振って、中身をよく混ぜます。
油性トタン用専用うすめ液。
(7)塗装用具の洗浄には使用できません。
【発売元、製造元、輸入元又は販売元】
・内容量:4L。(2)合成ボイル油でうすめることを推奨していない塗料には使用できません。・プロテクター、中ぶた:プラスチック538-8666 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-1-12アサヒペン【アサヒペン 合成ボイル油の商品詳細】
よく売れる商品